close



我好像默默的要變成岡田將生的飯了!明明喜歡他的人是踢踢歪啊!XD

ORICON我只貼照片~







跟漫畫裡女主角的爸爸形象很相近呢!



底下這兩個都曾經扮過女裝,這選角真的很「乙男」啊!(笑)





スポーツ報知只有一張照片。



接下來是每日新聞,順便就貼一下內文好了。

岡田将生:夏帆と久々共演「可愛くなった」 ドラマ「オトメン」

 累計350万部発行の人気マンガをドラマ化した「オトメン(乙男)」(フジテレビ系)の
制作発表が22日、東京都内で行われ、主演の岡田将生さん、夏帆さんらキャスト11人が
集結した。岡田さんは、映画「天然コケッコー」以来の共演となる夏帆さんについて「あのと
きとは違う新鮮さを感じた。大人っぽくなったし、可愛くなった。(演技も)やりやすいですね」
と笑顔。夏帆さんも「久しぶりだったけど、すごくしっかりやってたのでびっくり」と成長ぶりにう
れしそうだった。

 ドラマは、「別冊花とゆめ」(白泉社)で連載中の菅野文さんのマンガが原作。容姿端麗
、文武両道に秀でた完ぺきな日本男児だが、編み物や料理など乙女チックなものが大好きな
“オトメン”であるという隠れた一面を持つ高校生・正宗飛鳥(岡田さん)が、男気あふれる同
級生の都塚りょう(夏帆さん)を好きになり……という物語で、お笑い芸人も多数出演する。
関谷正征プロデューサーは「最高に笑える青春ドラマを目指したい」と意気込んでいる。

 剣道部の主将ながら、ケーキ作りや編み物も大好きな“オトメン”に挑戦した岡田さんは「自
分には女の子っぽい部分はあんまりないですね。男っぽいところと女っぽいところ、2つの人格
があると思うので、新境地を開拓した感じ」と自信をのぞかせた。夏帆さんも「最初は『オトメ
ン』って……と思ったけど、原作を読んで、撮影が進んで、どんどん飛鳥が可愛く見えてきた。
最近はオトメンありかなって思います」と笑顔を見せた。

 飛鳥らの担任教師役で出演するお笑いタレントの柳原可奈子さんは「まあー現場はイケメン
だらけで楽しいったらない!」と大興奮。りょうの父親役の高田延彦さんは「私にとってリングの
無いところはすべててアウェー。バラエティーでも、ましてやドラマなんて……」と笑わせた。ド
ラマは、1~8話を「オトメン(乙男)~夏~」として8月1日午後11時10分から毎週土
曜に放送した後、9話以降は本数未定で「オトメン(乙男)~秋~」として毎週火曜午後9時
からのゴールデン枠に移動しての放送となる。
主題歌は柴咲コウさんの「ラバソー~lover soul~」。

比較特別的就是《粉紅系男孩》會演到一半換時段,因為之前有聽說集數是13,
現在可能因為《救命病棟24時》延後上檔打亂了火9檔期的關係,
所以夏季土11演一半就會變成秋季的火9,算是很有挑戰性的作法,
畢竟兩個時段的收視群不同,到時候觀眾會不會乖乖繼續收看就很關鍵了。

























啊啊啊啊啊!!!!!!!!無論哪一家都沒有佐野和真的獨照啦!1fauen1.gif
為了個人私心,最後補上一張他的獨照。XD

arrow
arrow
    全站熱搜

    daiweikuo 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()